富田美憂の声がかわいい!過去に演じたおすすめのキャラクター5選

富田美憂の声がかわいい!過去に演じたおすすめのキャラクター5選声優
スポンサーリンク

声優や歌手、ラジオなど幅広く活動している富田美憂さん。

いろんなアニメのキャラを演じている中で

富田美憂さんの声がかわいいと話題となっており、ファンが多いです。

今回は声がかわいい富田美憂さんが演じたキャラクター5選を紹介したいと思います。

富田美憂さんの声がかわいいと多数の声!

富田美憂 (@miyju_tomita) / X

富田美憂さんは2015年高校生の時に「干物妹!うまるちゃん」がデビューしています。

それ以降様々な魅力あるキャラを演じてきていますね。

富田美憂さんの出演したアニメを見たファンは

富田美憂さんの声がかわいいとの声が聞かれます

特徴的で可愛いと思います。

かぐや様のミコちゃんの声優富田美憂さんなのか、声かわいいになる。

ケーキの歌、富田美憂の声がかわいい

シュリちゃんすねてる(拗ねてる演技の富田美憂さんボイスかわいい)

私は富田美憂さんの声が好みです

このようにかわいいとの声が多く聞かれています

そこで富田美憂さんの声がよりかわいく見えるキャラを紹介したいと思います!

富田美憂さんが演じたかわいいキャラ5選

富田美憂さんの声がよりかわいく聞こえるキャラは以下のようになります。

  • 伊井野ミコ(かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
  • 虹野ゆめ(アイカツスターズ!)
  • 天真=ガヴリール=ホワイト(ガヴリールドロップアウト)
  • レイラ(原神)
  • ヴィオレ(劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編)

伊井野ミコ(かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

アニメ「かぐや様は告らせたい」伊井野ミコとは?石上との仲にも注目! | インタビュー・特集 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

富田美憂さんもはまりやくだと思う

自分では正しいことをしてると思って周りが見えなくなるのが、いかにも年頃の女の子みたいな感じで可愛らしいと思った。

キャラクターにぴったりの声だった。

地雷系の女子であり、真面目で冗談が聞かない堅苦しいキャラを完璧に演じたことで人気が上がったと言えると思います。

褒められるとちょろいところが見えてしまい、「ザコちゃん」というあだ名がキャラについてしまうほどの可愛さを演じています。

実写版では元日向坂46の影山優佳さんが演じています。

虹野ゆめ(アイカツスターズ!)

虹野ゆめ|キャラクター|アニメ『アイカツオンパレード!』

富田美憂さんが初めて主演声優を務めた作品ゆめちゃんの声にピッタリハマっていてビックリした

ゆめちゃんがアイドルに成長していくのと同時に富田美憂さんも声優としてどんどん成長していた作品

女も当時は新人声優さんですから、その姿が、実際の彼女とリンクするような部分を感じました。

富田美憂さんが初めての主演声優を務めた作品となっており、物語が進むにあたって

キャラの成長だけでなく、富田さんの成長も感じることができると思います。

演じた虹野ゆめの明るく前向きなところが声に出ているので、みているこっちも

頑張ろうと思えますね。

天真=ガヴリール=ホワイト(ガヴリールドロップアウト)

天真=ガヴリール=ホワイト (@ten_gabu) / X

ダラダラしている所は現実の女子高生的な可愛さがあって好き

素直に声が特徴的でかわいい

少し掠れた声も魅力の一つでキャラクターと非常にマッチしていると感じました。

清楚で可愛らしいキャラクターであり富田さんの声にあっているという声が多くみられました。

レイラ(原神)

富田美憂 on X: "『原神』にてレイラの声を担当させていただく ...

不思議っこの声があっててかわいい

レイラの声まじで富田美憂に来てくれてありがとう原神最高すぎるわ

レイラ欲しいんだけど…声かわいい

レイラの声を聞いた方はどこかで聞いたことがあると思って

検索する人が多くみられますね。

そのぐらい特徴的でかわいい声だと思います。

ヴィオレ(劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編)

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』物語のカギを握る新キャラクター<ヴィオレ(CV  富田美憂)>場面写真解禁!入場者プレゼント第2弾は<ディアブロ&ヴィオレ>描き下ろし特製イラストカードに決定! | V-STORAGE  (ビー・ストレージ) 【公式】

ヴィオレ可愛いし富田美憂の声が良い

転スラのヴィオレの声が好きでメイアビのリコと声が似てると思ったら声優さん同じでびっくりした…今から推そうかな

ヴィオレ役の富田美憂さんの声が最高でした。

転スラの映画見てヴィオレの声好きだな

推しの美憂さんが声やってタヴィオレの転スラの悪魔らしい律儀さが特によき

転生したらスライムだった件の劇場版のヴィオレはかなりのハマりやくという人が多く、

映画を見終わった後でファンになる人や推しになる人が続出していますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

富田美憂さんの声がかわいいことが少しでも伝わったでしょうか?

演じたキャラごとに可愛さが違うところがさすが声優さんだと思いますね。

これからの活動に期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました